ゆるっと在宅ワーク

ゆるっと在宅ワーク

主婦☆何気ない日々の暮らし

明日からゴールデンウィークですね!

 

最近、旦那さんが仕事で家を出るのが早くて、

朝の5時くらいに起きていたら、体が慣れて、5時に目が覚めるようになりました。

なので、ちょっと寝不足ぎみです(/・ω・)/

 

朝は3人のお弁当作りから始まる

 

毎日、家族3人のお弁当を作っています。

↑ウインナーを、もっと可愛く💕小さめに切った方がいいと思うけど、

パリッと食べたいから、切らないで!と家族に言われます。

うちの娘は、4月から新卒で働いていて、お昼になると、

めちゃくちゃお腹がすくようで、

ご飯をたくさん入れてね!」とお願いされます(笑)

学生の頃は、小食で、白ごはんは、ほとんど食べなかったのに、

仕事すると、お腹がすくのですね!

 

健康には、いいことだぁ~(*^_^*)

 

 

ゴールデンウィークですね!

明日からゴールデンウィークの方も多いと思います。

私は、予定は特にないです^^;

でも、外食は1度は行くかもしれないな~

今日は、めちゃくちゃ天気よさそうだから、洗濯干せそうだな。

う~ん、でも黄砂は大丈夫だろうか?

 

みなさん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ~!

 

☆音声配信stand.fmでラジオトークしています(^^)
お時間ありましたら聴いてみてね!

stand.fm